FC2ブログ

少女×少女×少女  第一幕「祭子」




少女×少女×少女  第一幕「祭子」
「私達には…もう賢吾しかいないの…」
賢吾は、祭子から母の死を伝えられ7年間離れていた故郷へ戻って来た。彼を迎えてくれたのは、綾や祭子達。
少女達は、妾の子であるが故に屋敷にずっと閉じ込められ外へ出ることに恐怖を感じるようになっていた。
賢吾は、少女達を解放するようにと、キツネの面をつけた父と対面する。
しかし、彼は面をとった父の顔を恐ろしくて直視できず逃げ出した。
その後、祭子にお願いされ温泉に行くと裸の少女達が……!?

少女×少女×少女  第一幕「祭子」

【サンプル動画】

少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕 「祭子」

少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕 「祭子」

動画リンク
【Муви】 【Муви】 【Муви】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
FC2 Blog Ranking



検索フォーム
アニメのタイトルもしくはキーワードを入力してください ↓
エロアニメ検索
アイウエオ順
PR
アダルト アニメ シティの利用方法
ご訪問ありがとうございます♪ 当サイトには偽リンクや有害リンクへの誘導はございません!
FC2動画サイトへ投稿されているものを安心して見ていただくために立ち上げたサイトです。
当サイトの動画を見ていただくのは一部のブロマガコンテンツを除いてすべて無料ですが、FC2の方で視聴制限されることがあります....
引き続き動画を視聴される場合や高画質の動画がカクカクして見ずらい時は、有料会員になっていただくと視聴制限なく高画質視聴や専用サーバーでのスムーズな再生もお楽しみ頂けます。
有料版視聴は1ヶ月(初期費用 ¥0 + ¥1,000 ) と格安です♪
登録にはメールアドレス(フリーアドレス可能)とクレジットカードがあればOKです。 スパムメールなど来ませんから安心してください。
会員登録は動画プレーヤーの右上 ”高画質を視聴”
もしくはプレイヤー右下のHQをクリックして頂ければ案内画面にリンクいたします。
リンク